本文へジャンプ

スタッフブログ

研修③~3連休が明けて~

あっという間に研修開始後2ヶ月が経とうとしています。毎日曜日を確認し、今日やらなければいけない事を頭に入れながら仕事をしています。

連休前は休みの間の薬も用意しなければならず、平日よりも大変です。連休明けはその間に入院となった患者様の持参薬の確認や、薬の変更等による看護師サンからの伝言のチェックなど、仕事が山積み。連休明けまず病棟に顔を出す時はドキドキですね。

今から年末年始の連休がどうなるのかとても不安です(>_<)

毎日看護師サン達の会話を背に聞いており、知識の深さ、後輩への指導・指摘が厳しくかつ的確なことに感心し、自分の未熟さを恥ずかしく感じてしまいます。今の病棟での仕事はそろそろ後半期。体調にも気をつけながら頑張ります(>д<)!!

Byもっちー

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

pagetop