本文へジャンプ

スタッフブログ

2015年薬剤師学術研究発表会

 126日に長野県民医連薬剤師委員会 2015年学術・研究発表会がありました。

3か月ほど前から研究に取り掛かり、準備を進めてきましたが、知識不足と経験不足からスライドが仕上がったのはギリギリ。。。IMG_0203.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

周りの方にたくさん助けていただきました。

当日、会場に入った時は緊張していましたが、いざ自分の番!となると落ち着いて発表できたと思います。終えた瞬間はホッとしました。質問対応については反省です。

 また、1年目の課題とされている高血圧パンフレットの発表もありました。2.3年目の先輩方のパンフレットは素晴らしかった~。来年、再来年は先輩方のように今より成長出来ていればいいなと思いました。今回発表させていただいて大変な事もありましたが、全てが勉強になりよい経験になりました。これからに生かしていきたいです。支えてくださった皆様、ありがとうございました。

    by yuiIMG_0202.JPGのサムネイル画像

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

pagetop