本文へジャンプ

スタッフブログ

巾上ひまわり薬局に実習生がやってきた!

今年も薬学部の5年生の実習生がひまわり薬局に来てくれました。

9月6日から実習を開始しています。

やっぱり実習生はういういしいと思ってしまうのは私が年をとったからでしょうか?(笑)

 実習生には薬局の薬剤師の仕事をたくさん学んでもらいたいと思います。IMG_0285.JPGのサムネイル画像

私は私で実習生から学ぶことがあると思うのでそれも楽しみにしています。

これから2か月半ひまわり薬局で実習をしています。

薬局を利用される皆様の前に出る機会もあるかと思います。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、温かい目で見守って頂けるとうれしいです。

宜しくお願いします。

             by   Saori

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

pagetop