本文へジャンプ

スタッフブログ

塩尻の秋

  今年の春から塩尻ひまわり薬局へ異動になり、数か月が経ちました。巾上ひまわり薬局とは環境が大きく違います。薬局の窓からの風景は遠く向こうまで田畑が広がっていて、その先には紅葉した山があってとても気持ちのいい景色です。忙しい時間帯は目に入りませんが、患者さんがいなくなった時にそんな景色がふと目に入ってくると気分がリフレッシュします。

 数年前までバイクを持っていました。田舎道をゆっくりトコトコと走るのが好きでしたが暫く乗らない期間があって、運転が怖くなってしまって手放しました。景色が綺麗で気温も過ごしやすい秋になって、久しぶりにまた乗ってみたいな~と思いました。

by ふじさわ

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

pagetop