本文へジャンプ

スタッフブログ

多職種連携連絡会

8/30に行われた他職種連携連絡会に参加してきました。

在宅訪問をする中でケアマネージャーを始め在宅サービスに関わる他職種との連携は大切です。またさまざまなサービス提供の内容を知ることで、薬剤師に何が出来るのかを考える上で助けになります。

とにかく薬局から一歩出て今まで知らなかった医療や介護の現状を見聞きするのは新鮮です。"へー、そうなんだ"、"はー、たいへんだなあ"の連続です。

高齢者の方が在宅で自分らしく安全に過ごせるお手伝いだ出来ていればいいですが。

          20190830_125627.jpg      

               

 

    by M.U

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

春の足音

朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中はずいぶん暖かくなりましたね。   先日、霜柱の間から、チューリップの芽が顔を出してい...続きを読む

スタッフブログ一覧

pagetop