本文へジャンプ

スタッフブログ

食欲の秋

読書の秋。スポーツの秋。芸術の秋。

そして、なんといっても「食欲の秋」ですね!

先日、ご近所の方からサツマイモをいただきました。

その際、炊飯器で焼きいもが作れると教えていただき、早速作ってみました。

水と一緒に炊くだけというとても簡単な工程です。

甘くてホクホクのおいしい焼きいもができました。

 

サツマイモ以外にも秋の味覚はたくさんありますね。

おうち時間の中でも秋をゆっくり満喫したいものです。

みなさん、食べ過ぎにはご注意を!!

 

トモ

写真.JPG

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

春の足音

朝晩はまだまだ冷え込みますが、日中はずいぶん暖かくなりましたね。   先日、霜柱の間から、チューリップの芽が顔を出してい...続きを読む

スタッフブログ一覧

pagetop