本文へジャンプ

スタッフブログ

マリオカート

少し前の話になりますが、中学生になりサンタクロースの来なくなった娘にクリスマスプレゼントとして、家族みんなで遊べるマリオカートというレースゲームをプレゼントしました。

これにより、我が家ではしばらく置物と化していたニンテンドースイッチに再び火が灯りました。

そして、親の目論見通り夕食後の家族団らんのひと時として、熱いレース大会が開かれています。思春期を迎えつつある娘との貴重な時間となっています。

レースゲームなので時間の区切りもつけやすく、家族みんなが同時に参加できるので良い買い物だったと思っています。

ただし、レース中は「くっそー!」「ふざけんなー!!」と皆(妻以外)、口が悪くなってしまうのが難点です。

 

Byフタゴチチ

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

pagetop