本文へジャンプ

スタッフブログ

♪初めての県外♪

24ヶ月になった息子。

今までは家族で遊びに行くと言っても、県内にとどまっていましたが、今回初めて、ゴールデンウイークに上越市の水族博物館、うみがたりに行ってきました。

 

この日の朝、息子に予定を伝えると、「かさな(魚のこと)見てー、海見てー、エビフライ食べる」と、何度も嬉しそうに繰り返し、車の中では、「トンネルだー、トラックだー」と外を眺めてはおしゃべりをいっぱいしてくれました。

 

うみがたりでは、1番イルカに感動したようで、イルカショーを見た後にまたイルカのいる水槽に戻り、しばらくじっと眺めていました。

 

お昼には大きな海老フライを2尾と、うどんをいっぱい食べて、大満足のようでした。

 

大きくなったら、今日のことを覚えているのかな。。。さすがにまだ小さ過ぎて覚えていないかな。。。

 

なかなか遠出はできないかもしれませんが、これからいっぱい思い出を作っていきたいです(о´`о)

         もっちー

 水族館-1.jpg水族館-2.jpg

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

pagetop