本文へジャンプ

スタッフブログ

松本山雅VSカマタマーレ讃岐

ちょっと前のことになってしまいますが、松本山雅のスポンサー招待券が当たり試合を観に行ってきました。

民医連共済組合の福利厚生の一環でホーム自由席ペアチケットが当たりました。

 

実は昨年も申し込んだのですが外れてしまったので今回当たってびっくりしました。

 

チケットが届いてから5日しかなく予定もあったのですが急遽予定を変更して行くことにしました!

 

ペアチケットが当たった為今まで一度も山雅の試合に行ったことのない母を誘って行ってきました。

 

春だというのに寒い日でしたが、薬局のYUIちゃんが良い席をとってくれて3人で一緒に観てきました。

 

山雅が先制しましたが、讃岐に追いつかれ結果は1対1の引き分けに終わってしまい今回は残念だったのでまた試合を観に行きたいです。

IMG_0532.JPGのサムネイル画像

BY リン

 

pagetop