本文へジャンプ

スタッフブログ

麺道 麒麟児

先日長野市にあるラーメン店「麒麟児」さんに行ってきました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、長野県内で行列のできるラーメン店の一つです。いつもタイミングが合わず、諦めていましたが、今回やっと食べることできました!

開店30分前。すでに2組並んでいましたが、開店と同時に入店。私は中華そばを注文しました。お肉の上に柚子がのっており、味玉も追加したので、食べているうちに味変を楽しむことができました。上品なお味で柚子の風味もさわやかでした。そして接客が気持ちがよく、また伺いたいと思いました。皆さんもぜひ行ってみてください。

ナカザワ 

麺道 麒麟児

長野県長野市川中島町原657-4

 

 中澤.jpg

お知らせ

お知らせ一覧

ひまわり便り

ひまわり便り一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

pagetop